登録 / 編集
- 退職者はどのように処理されますか?
- 【新ドメイン】入社手続きに必要な帳票はどのように出力しますか?
- 【従業員向け】入社手続きのフォームはどのように入力すればいいですか?
- 【新ドメイン】新入社員への入社手続きフォームの入力依頼メールを再送するにはどうすればよいですか?
- 【新ドメイン】進行中の入社手続きはどこで再開・完了・削除できますか?
- 【新ドメイン】入社手続きのフォーム入力期限、ToDo、入力項目やメールテンプレートはどこで設定できますか?
- 【新ドメイン】新入社員の入社手続きはどのように行いますか?
- 登録されている従業員データを編集するにはどうすればよいですか?
- 従業員の人事情報の変更を未来日で予約できますか?
- 従業員の過去の人事情報を登録できますか?
- 従業員の顔写真を登録できますか?
- 配偶者を登録するには、どうすればよいですか?
- マイナンバータブに登録されている情報を一括で削除できますか?
- 保険料などの計算基礎となる給与額を設定できますか?
- 休職中の従業員はどのように設定すればいいですか?
- 【旧ドメイン】従業員を追加するにはどうすればよいですか?
- 【旧ドメイン】従業員の社内メールアドレスを編集してもアカウント管理画面に反映されません。どうしたらよいですか?
- 【旧ドメイン】従業員を再雇用し、新しい従業員として登録する際に、メールアドレスが重複してしまったらどうすればよいですか?
- 「勤続年月」を確認するにはどうすればよいですか?
- 【旧ドメイン】従業員を削除するにはどうすればよいですか?
- 【旧ドメイン】削除した従業員を復帰できますか?