以下の原因が考えられます。
メールアドレスを登録せずに招待を行った
メールアドレスを登録せずに招待を行うと、招待メールは通知されません。以下を実施してください。
従業員がやること
1.貴社のログインURLにアクセスして有効化を行います。
(https://hr.kingoftime.jp/#/signin/企業コード)
従業員コード・初期パスワード(従業員コード)でログインすると以下の有効化ページに遷移します。任意のパスワードを入力し、「有効化」ボタンをクリックしてください。
2.有効化が完了すると、従業員としてログインできます。
右上の[≡]メニュー > 「私のアカウント情報」 > 「メールアドレスを更新」を開き、「メールアドレス」を入力して[保存]ボタンをクリックします。
3. 設定したアドレス宛にメールが届きますので、「メールアドレスを変更する」(または「メールアドレスを登録する」)というリンクをクリックしてください。
メーラーの受信設定でフィルタリングしている
お客様がご利用のメーラーが、以下のように設定されている可能性があります。
- URL付きのメールを受信拒否している
- 登録アドレス以外からのメールを受信拒否している
- 迷惑メールに振り分けられている
KING OF TIME人事労務から送信されるメールの送信元アドレスは「no_reply@hr.kingoftime.jp」です。
メーラーの受信設定をご確認ください。