管理画面や従業員画面が文字化けする場合は、どうすればよいですか? 2022年02月10日 09:50 更新 フォローする ブラウザの翻訳機能が設定されている可能性がございます。ブラウザの言語設定、もしくは翻訳設定をご確認いただき、翻訳機能を無効にしてください。 「日本語に翻訳する」と設定していても、もともと日本語表記だったものが翻訳されて表示が崩れる場合がありますのでご注意ください。 操作手順は、ご使用しているブラウザのヘルプページなどをご参照ください。 ページの先頭へ戻る 関連記事 KING OF TIME人事労務の利用を開始するにはどうすればよいですか?(管理者用) KING OF TIME人事労務に利用料金はかかりますか? IPv6接続に対応していますか? オペレーターによる有人サポートを受けるには、どうすればよいですか? 【旧ドメイン】有効化待ちの従業員に招待メールを再送するには、どうすればよいですか?