目次
発行済み源泉徴収票の確認(従業員)
1. 従業員画面 > 画面右上[≡]メニュー > 各種機能 「明細閲覧」をクリックします。
2. 業務一覧の明細閲覧で、「源泉徴収票」を選択します。
3. 源泉徴収票一覧が開きます。源泉徴収票はPDF形式で表示できます。
源泉徴収票発行設定の確認・編集(管理者)
配信状況の確認、配信設定の編集は、管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 業務一覧 > 「進捗一覧」で行なえます。
確認方法
業務一覧内右上のチェックボックス[完了業務を含める]にチェックを入れると、配信済みの業務も確認できます。
編集方法
1. 未配信の源泉徴収票の配信設定を編集する場合は、対象の配信設定をクリックし、源泉徴収発行ウィンドウを開きます。
2.[配信設定を変更する]をクリックします。編集モードになり、源泉徴収票のPDF追加、配信日時などが変更できます。
源泉徴収票のデータ保存期間は無期限です。