メールで通知できます。
設定方法
1. 管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 業務設定 >「源泉徴収票発行」をクリックします。
2. [編集]ボタンをクリックします。
3. [配信時にメールを送信する]にチェックを入れると、源泉徴収票の発行時に従業員のメールアドレス宛に通知されます。また、[デフォルトに戻す]をクリックすると、メール本文がデフォルトの通知文に置き換わります。
通知先のメールアドレスについて
以下のメールアドレス宛に通知されます。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方は、こちらをご参照ください。
・「新ドメイン」:KING OF TIME(勤怠) に登録しているメールアドレス
・「旧ドメイン」:KING OF TIME 人事労務 に登録しているメールアドレス
4. メール本文やタイトルはテキストボックスで指定できます。右のタグ一覧で項目を選択すると、タグを挿入できます(タグはメール通知送信時に、対応する値に置き換わります)。
5. 画面右上の[保存]ボタンをクリックし、設定を保存します。
源泉徴収票の発行
発行手順については こちら をご参照ください。
源泉徴収票が発行されると、従業員のメールアドレス宛にメールで通知されます。
※送信元のメールアドレスは「no_reply@hr.kingoftime.jp」です。
通知先のメールアドレスについて
以下のメールアドレス宛に通知されます。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方は、こちらをご参照ください。
・「新ドメイン」:KING OF TIME(勤怠) に登録しているメールアドレス
・「旧ドメイン」:KING OF TIME 人事労務 に登録しているメールアドレス