メールで通知できます。
設定方法
1. 管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 業務設定 >「源泉徴収票発行」をクリックします。
2. [編集] ボタンをクリックします。
3. [配信時にメールを送信する]にチェックを入れると、源泉徴収票の発行時に従業員の登録メールアドレス宛に通知されます。また、[デフォルトに戻す]をクリックすると、メール本文がデフォルトの通知文に置き換わります。
4. メール本文やタイトルはテキストボックスで指定できます。右のタグ一覧で項目を選択すると、タグを挿入できます(タグはメール通知送信時に、対応する値に置き換わります)。
5. 画面右上の [保存] ボタンをクリックし、設定を保存します。
源泉徴収票の発行
発行手順については こちら をご参照ください。
源泉徴収票が発行されると、従業員の登録メールアドレス宛にメールで通知されます。
送信元のメールアドレスは「no_reply@hr.kingoftime.jp」です。