アカウントステータス「有効化待ち」の状態から「未招待」に戻すことはできますか? 2021年11月05日 01:04 更新 フォローする できかねます。 アカウント管理メニューにて従業員を招待すると、アカウントステータス「有効化待ち」の状態になります。一度「有効化待ち」になると「未招待」の状態に戻すことはできません。 補足 退職済み従業員などを誤って招待してしまった場合も「未招待」に戻すことはできません。「ステータス」欄にて在職中の従業員を絞り込むことができますのでこちらをご活用くださいませ。 ページの先頭へ戻る 関連記事 従業員アカウントを有効化するにはどうすればよいですか? 過去に登録したメールアドレスを利用しようとすると有効化できません。どうすればよいですか? 有効化後に従業員のメールアドレスを登録・編集するにはどうすればよいですか? 【旧ドメイン】従業員の社内メールアドレスを編集してもアカウント管理画面に反映されません。どうしたらよいですか? 有効化待ちの従業員に招待メールを再送するには、どうすればよいですか?