CSVファイルのアップロードで追加できます。
事前準備
追加する明細項目を入力したCSVファイルを用意します。
スプレッドシートでの入力例
テキストエディタでの入力例
アップロード方法
1. 管理画面 > 画面右上[三]メニュー > 企業の設定「給与明細レイアウト設定」をクリックします。
2. 対象レイアウトの [編集] ボタンまたは [レイアウトを追加する] ボタンをクリックします。
(給与明細レイアウト設定の詳細については こちら をご参照ください。)
3. 「ファイルを選択」をクリックし、事前準備で用意したCSVファイルを選択します。
4. 「取込項目行」に入力行を指定し、[アップロード] ボタンをクリックします。
5. アップロードが完了すると「項目一覧」に追加した項目が表示されます。
6. マウスを使い、項目を各ボックスにドラッグ&ドロップで割り振ります。
7. 設定が完了したら、画面右上の [保存] ボタンをクリックして保存します。