オペレーターによる有人サポートをご利用いただけるのは、admin全権管理者だけです。
admin全権管理者以外の方は、貴社の admin全権管理者へお問い合わせください。
※ 「admin全権管理者」の説明はこちら
admin全権管理者の方は、以下よりお問い合わせ方法をご確認ください。
目次
事前準備:KING OF TIME管理画面へのログイン
有人サポートサービスを利用するには KING OF TIME(勤怠管理)へのログインが必要です。ご利用中のログインURLより KING OF TIME へログインしてください。
お問い合わせ方法
2つの方法でお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォーム
KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせ」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きますので、必要事項を入力のうえお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせは常時受け付けております。
返信は、以下の営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
休業日 :土日祝日および弊社休業日
電話サポート予約
KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせ」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きますので、「お問い合わせ対象」で「電話予約」を選択し、必要事項を入力してください。希望日時に担当者よりご連絡させていただきます。
※電話サポート予約の詳しい手順はこちら