電話でもサポートを受けられますか? 2022年02月01日 04:42 更新 フォローする お電話でのサポートはご予約制です。 お問い合わせフォームより、「お問い合わせ対象」で「電話予約」を選択してご予約ください。※ お電話でのご予約枠は30分でございます。予めご質問内容を詳細にご記載いただけますと幸いです。 予約をキャンセルされる場合は、「マイアクティビティ」より「予約キャンセル」をクリックしてください。 ページの先頭へ戻る 関連記事 オペレーターによる有人サポートを受けるには、どうすればよいですか? 利用中の環境をサポートスタッフに確認してもらうことはできますか? 給与明細のレイアウトはどのように設定しますか? 【重要】 Internet Explorer11 サポート終了のお知らせ 明細レイアウトは追加できますか?