※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
リセットを行うためには、該当の従業員が有効化済みでなければなりません。有効化についてはこちらをご参照ください。
従業員にメールアドレスが登録されている場合
従業員のログイン画面にてパスワードのリセットが可能です。
1. ログイン画面にて「パスワードをお忘れですか」をクリックします。
2. メールアドレスを入力する画面が表示されますので、入力後[送信]ボタンをクリックします。登録メールアドレスにパスワードリセットのご案内が送信されますので、パスワード再発行の処理を実行してください。
従業員にメールアドレスが登録されていない場合
メールアドレスの登録が無い場合、管理者が管理画面から従業員のログインパスワードをリセットします。
1. 画面右上の「Ξ」 > アカウント管理 > 検索項目のアカウントステータスを「有効化済み」に変更します。
2. 対象従業員をクリックして表示されるポップアップ内に、「パスワードリセット」ボタンが表示されますのでクリックすると、パスワードがリセットされます。