可能です。
入社時の書類、住所変更、結婚、銀行口座変更...他、人事情報の変更届けを、オンラインフォーム形式で申請できます。
変更届けのフォームは自由にカスタマイズ可能です。
設定方法
1.画面右上の 「Ξ(メニュー)」 > 申請フォーム設定 >[+申請フォーム作成]ボタンより、申請対象としたい任意の項目にチェックを入れて保存してください。
2.従業員側に申請フォームが表示されます。
3.申請フォームから変更したい項目を入力し、申請します。
4.申請が上がると管理者画面のベルアイコンにプッシュ通知の表示と、メールによる通知が行われます。
※この時点で従業員が申請をキャンセルした場合も、改めて通知メールが送信されます。
5.申請を承認することで、変更内容が反映されます。
管理者が棄却した申請は従業員側で「申請の取り下げ」ボタンで削除が可能です。