「全ての管理権限」が付与されている管理者が、各従業員からの申請の承認 / 棄却履歴を確認する方法を解説します。
目次
承認 / 棄却履歴の確認方法
1. 管理画面右上のベルアイコンをクリックします。
2. 「未対応」申請一覧が表示されます。一覧上部のタブを[確定済み]に切り替えることで、承認または棄却の履歴を確認できます。
※従業員側で取り下げた申請の履歴は表示されません。
表示期間の変更
「確定済み」申請一覧の右上で表示期間を変更できます。過去1~4ヶ月の期間を選択できるほか、「カスタム」で開始日と終了日を手動で指定できます。
承認 / 棄却履歴の詳細確認
申請の対応者や、申請内容の詳細の確認方法です。
申請の対応者
申請一覧の「対応者」には、その申請に対して承認または棄却を行った管理者名が表示されます。
申請内容の詳細
対象の申請をクリックすると、申請内容の詳細を確認できます。
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項目の追加申請には「追加されました」というメッセージが表示されます。
項目の更新申請には「更新されました」というメッセージが表示されます。
項目の削除申請には「削除済みです」というメッセージが表示されます。
承認 / 棄却履歴のエクスポート
「確定済み」申請一覧の上部の[エクスポート]をクリックすると、CSV形式のファイルを出力できます。その際、文字コードを「Shift JIS」と「UTF 8」から選択してください。