可能です。
フィルタリング機能を使用して、昇給により給与欄が変更になった従業員を絞り込むことができます。
設定方法
1. 管理画面 > [従業員一覧]ボタンをクリック > 従業員画面左上の[+]ボタン、もしくはペンマークをクリックし、フィルタの新規作成、もしくは編集画面に遷移します。
2. 「条件」として、適用日の項目にチェックを入れ、「先月の変更」や「(特定の日付) 時点」 データの範囲設定と、「在職中」 など絞り込み条件を指定します。
3. 条件を絞って従業員データを出力する場合は、[エクスポート設定]タブの[個人]内で、対象の項目を選択し、[保存]ボタンをクリックします(エクスポートしない場合は設定不要です)。
お客様によって必要項目は異なりますが、一例として、必要と思われる項目をいくつか記載します。
- 支給形態
- 基本給
補足
指定期間内に変更された項目のみ出力したい場合は、こちらをご参照ください。
※[条件]タブで「適用日」や「更新日」に指定日「時点」を選んだ場合は利用できません。
4. 従業員一覧にて、条件に合致した従業員が表示されます。