可能です。
フィルタリング機能を使用して、特定期間に役職や部署に変更があった従業員を絞り込むことができます。
設定方法
1. 従業員画面左上の[+]ボタン、もしくはペンマークをクリックし、フィルタの新規作成、もしくは編集画面に遷移します。
2.「条件」として、適用日や更新日の項目にチェックを入れ、「4/1(特定の日付)以前」 と言った適用・更新されたデータの範囲設定と、「在職中」など絞り込み条件を指定します。
3.「エクスポート設定」の個人タブ内で、画面表示したい項目を選択し、[保存]ボタンをクリックします。お客様によって必要項目は異なりますが、一例として、必要と思われる項目をいくつか記載します。
- 姓
- 名
- 雇用形態
- 役職
- 部署
4、従業員一覧にて、条件に合致した従業員が表示されます。