可能です。
フィルタリング機能を使用して、特定期間に交通費の変更があった従業員を絞り込むことができます。
設定方法
1. 従業員画面左上の[+]ボタン、もしくはペンマークをクリックし、フィルタの新規作成、もしくは編集画面に遷移します。
2.「条件」として、適用日や更新日の項目にチェックを入れ、「先月変更分のみ」 や 「特定の日付以前」 と言った適用・更新されたデータの絞り込み条件を指定します。
3.「エクスポート設定」の[個人]タブと[通勤]タブ内で、画面表示したい項目を選択し、[保存]ボタンをクリックします。お客様によって必要項目は異なりますが、一例として、必要と思われる項目をいくつか記載します。
- ビジネスネーム姓
- ビジネスネーム名
- 交通機関
- 開始区間
- 終了区間
- 1ヶ月定期代
- 3ヶ月定期代
- 6ヶ月定期代
4. 従業員一覧にて、条件に合致した従業員が表示されます。