従業員一覧画面にてフィルタリング機能を設定することで、特定の従業員を抽出することが可能です。
ご注意
フィルターは各管理者アカウントに紐付いています。管理者Aが設定したフィルターを、管理者Bや管理者Cが確認することはできません。
設定方法
1.管理画面 > [従業員一覧]ボタンをクリックし、従業員一覧画面左部の[>フィルターを表示]をクリックします。
2.画面左部にフィルター機能が表示されますので、新規登録であれば[+]、既存フィルターの編集であれば[編集](ペンのアイコン)をクリックします。
3.フィルター編集画面が表示されます。適用日や更新日などの項目を指定して、絞り込み条件を細かく設定できます。
条件を絞って従業員データをエクスポートする場合は、[エクスポート設定]もご確認ください(エクスポートしない場合は設定不要です)。詳しくはこちらをご参照ください。
4.フィルターを保存すると、絞込条件に合致した従業員一覧を表示できます。