※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
管理画面 > [従業員一覧]ボタン > 従業員一覧画面より、削除したい従業員をクリック > 画面右上の[削除]をクリックします。確認画面をよくご確認いただき、[削除]をクリックします。
なお、従業員を削除した場合は、復帰をしない限りその従業員の情報を確認できません。退職した従業員であれば、退職年月日を入力する「退職処理」をおすすめします。
削除済みアカウント
上記の手順で従業員アカウントを削除しても、完全に削除されたわけではありません。誤って削除した場合、「復帰」が可能です。
また、個人情報を登録しているのでアカウント情報を完全に削除したい場合、以下の手順で削除できます。
( KING OF TIME 連携をしている場合は、ご利用いただけません。)
1. 画面右上「」のメニュー > アカウント管理 > アカウントステータス:「削除済み」を選択します。
2. 削除済み従業員が表示され、対象者をクリック > 表示されるポップアップ画面の右下に、[復帰]と[個人情報削除]ボタンがあります。
3. 復帰したい場合は[復帰]をクリックします。アカウント情報を完全に削除したい場合、[個人情報削除]をクリック > 確認画面が表示されるので、再度、[個人情報削除]をクリックします。