※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
削除した従業員を復帰することが可能です。
復帰手順
1. 管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 各種機能「アカウント管理」をクリックします。
2. 「アカウントステータス」にて「削除済み」を選びます。削除された従業員が表示されるのでクリックします。
3. [復帰]をクリックすると、従業員データを復帰できます。ただし、在職中の従業員と重複した「従業員コード」、「社内メールアドレス」が設定されていると復帰できません。その場合は編集後、[復帰]をクリックします。
※「復帰」の右にある「個人情報削除」ボタンを押すと、元に戻すことできなくなりますのでお気をつけください。