サポートセンターでは、お客様の許可なくご利用環境の確認は行ないません。サポートにあたってスタッフによるご利用環境の確認をご希望の場合は、ログイン許可をお願いいたします。
※個人情報保護のため、許可の設定を行ってもスタッフは登録しているマイナンバーの番号は閲覧できません。
ログイン許可の手順は「新ドメイン」と「旧ドメイン」によって異なります。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
「新ドメイン」の許可手順
「新ドメイン」のログイン許可は、KING OF TIME人事労務ではなく、KING OF TIMEで行ないます。許可手順はこちらをご参照ください。
「旧ドメイン」の許可手順
※この設定には「全権管理者」の権限が必要です。
1. 管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 企業設定「サポートマスターログイン」をクリックします。
2. 「ログイン許可」項目にて、対象期間を入力し[有効化]ボタンをクリックしてください。
ポイント
・開始日にはあらかじめ本日の日付が入っています。
・開始日と終了日の指定期間上限は31日です。
許可の取り消しについて
許可期間が終了いたしますと、自動的に許可設定は削除され、サポートスタッフによるご利用環境の確認はできなくなります。
許可期間が終了する前にサポートが終了した場合等は、以下の手順で許可を取り消してください。
1. 管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 「サポートマスターログイン」をクリックします。
2. 「ログイン許可」項目にて、「解除」ボタンをクリックします。