メールで通知できます。
設定方法
1. 管理画面 > 画面右上[≡]メニュー > 業務設定 > 「給与明細レイアウト設定」をクリックします。
2. 対象レイアウトの [編集] ボタンまたは [レイアウトを追加する] ボタンをクリックします。
(給与明細レイアウト設定の詳細については こちら をご参照ください。)
3. [通知メール] タブをクリックします。
「配信時にメールを送信する」にチェックを入れると、明細発行時に従業員の登録メールアドレス宛に通知されます。メール本文やタイトルは編集できます。
右のタグ一覧で項目を選択すると、タグを挿入できます(タグはメール通知送信時に、対応する値に置き換わります)。
4. 画面右上の [保存] ボタンをクリックし、設定を保存します。
給与明細の発行
給与明細の発行手順については こちら をご参照ください。
給与明細が発行されると、従業員の登録メールアドレス宛にメールで通知されます。
送信元のメールアドレスは「no_reply@hr.kingoftime.jp」です。