発行できます。
給与計算サービスで出力した給与データを、本サービスにCSV形式でインポートできます。インポートデータを元に、従業員宛に給与明細を発行します。
事前準備
事前に給与明細レイアウトを設定してください。詳しくは こちら をご参照ください。
明細発行手順
1. 管理画面 > 画面右上[三]メニュー > 「各種機能 > 業務一覧」をクリックします。業務一覧画面が表示されます。
2. 左メニュー > 「業務を開始する」をクリックします。
3. [明細発行] ボタンをクリックします。
4. 「レイアウト名称」で使用する明細レイアウトを選択します。レイアウトの設定については こちら をご参照ください。
5. 「給与データ(CSV)を選択してください」から給与データファイルを選択します。
6. データ開始行(指定したCSVファイル内で、最初の従業員の給与情報が入力されている行)を指定し、[アップロード] ボタンをクリックします。
7. アップロードが完了したら [次へ] ボタンをクリックします。
8. 給与明細のタイトル、対象期間、支給日、公開時刻などを指定し、[次へ] ボタンをクリックします。
9. 配信対象者の一覧が表示されます。「プレビュー」から給与明細のプレビューをPDF形式、HTML形式で確認できます。[保存] ボタンをクリックし、明細発行業務を完了します。
給与明細の発行
指定日になると給与明細が発行されます。従業員へのメール通知については こちら 、明細の確認方法については こちら をご参照ください。
明細発行設定の確認・編集
配信状況の確認、配信設定の編集は、管理画面 > 画面右上[三]メニュー > 業務一覧 > 「進捗一覧」で行なえます。
発行済みの明細の一覧は「発行済み明細」で確認できます。