【新ドメイン】新入社員への入社手続きフォームの入力依頼メールを再送するにはどうすればよいですか? 2023年01月19日 02:14 更新 フォローする ※「新ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方は こちら をご参照ください。 入社手続きフォームの入力依頼メールは、管理画面 > 業務一覧、もしくは管理画面 > 画面右上[ ≡ ]メニュー > 業務一覧 >[進捗一覧]>[入社手続き]タブから再送できます。 入力依頼メールを送信済みの従業員は、進捗一覧に表示されます。 進捗一覧の右側[︙]>[従業員にメールを送る]をクリックすると、入力依頼メールが再送されます。 ページの先頭へ戻る 関連記事 【従業員向け】入社手続きのフォームはどのように入力すればいいですか? 【新ドメイン】新入社員の入社手続きはどのように行いますか? 【新ドメイン】入社手続きに必要な帳票はどのように出力しますか? 給与明細は発行できますか? 管理画面・従業員画面の推奨ブラウザは何ですか?