【旧ドメイン】管理権限を削除するにはどうしたらよいですか? 2022年12月27日 04:57 更新 フォローする ※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。 以下の方法で権限を変更してください。 設定方法 1. 管理画面 右上[≡]メニュー > 「アカウント管理」をクリックします。 2. 「アカウントステータス」で「有効化済み」を選択し、対象のアカウントをクリックします。 3. 「従業員ログイン時の権限」など、制限された権限を選択し[保存]をクリックします。 権限管理の設定については、こちらをご参照ください。 ページの先頭へ戻る 関連記事 【旧ドメイン】従業員の閲覧権限や、一般管理者の閲覧 / 編集権限を付与するにはどうすればよいですか? 【新ドメイン】従業員の閲覧権限や、一般管理者の閲覧 / 編集権限を付与するにはどうすればよいですか? オペレーターによる有人サポートを受けるには、どうすればよいですか? 「全ての管理権限」を持つ管理者はどのようなことができますか? 【旧ドメイン】管理者と従業員アカウントのログイン情報を、一元管理できますか?