WEB給与明細・源泉徴収票の発行に必要な作業を以下にまとめました。
はじめに
給与明細発行の解説は動画でもご用意があります。こちらもぜひご参照ください。
WEB給与明細・源泉徴収票の発行
STEP1
- レイアウト作成
給与明細のレイアウトはどのように設定しますか? - サンプルデータ
給与明細レイアウト設定のアップロード用データはどのようなものですか? - レイアウトごとに通知メールテンプレートを設定
従業員に給与明細の発行を通知できますか? - エラーの場合の解消方法
給与明細レイアウトデータアップロード時のエラーはどうしたら解消できますか?
STEP2
- 明細発行
給与明細は発行できますか? - サンプルデータ
給与データのアップロード用データはどのようなものですか? - メッセージ記載方法
給与明細にメッセージは記載できますか?
給与明細メッセージのテンプレートはどこにありますか? - エラーの場合の解消方法
給与データアップロード時のエラーはどうしたら解消できますか?
給与明細発行時の金額表示について3桁区切りとしたい場合
アップロードする給与CSVデータに「,」を打ってください。
例:「100000」→「100,000」と入力